キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】WGP名古屋トリオレポ

WGP名古屋に参加した経緯 登場人物 ·友人A:ネオスタンに参加予定 ·友人B:ネオスタンとサマポケのタイトルカップに参加予定 ·友人C:別のトリオチームで参加予定 ·私:翌日はエクバ2で何を使うか考えている この4人で前日にココイチでカレーを食べていました。 …

【WSデッキレシピ】扉門GGO

先日発売されたGGOのデッキを友人と考えていたら、ある程度まとまった構築ができたので紹介させて頂きます。 発売日直後にあげている考察記事に追記で終わらせようかとも思いましたが、解説をつけてもいいかなと思えるような構築になりました。 せっかくなら…

【WS考察】GGOの評価は?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 TD発売から暫く経ち、ようやくブースターも発売されましたね。 ソードアートオンラインの派生タイトルということで注目度も高く、アニメの評判もよかった印象です。 ヴァイスシュヴァルツでも独特のテキストが多いタイト…

【WS考察】ゴジラの評価!デッキレシピも紹介!

※あくまで発売日直後の私の感想です。 ついに発売されましたね。 TDだけで夏のWGPで入賞して話題になったタイトルです。 そんな状況でブースターが追加されたらどうなるのかと、一人で怯えていました。 発売されてリストを見てみると、久しぶりのエクストラ…

【WSデッキレシピ】扉電源ソードアート

SAOのデッキレシピ2つ目。 今回もまたスタンバイを使ったデッキですね。 このデッキタイプは一定数いますが、個人的にあまり好きではなかったのでこれまで組みませんでした。 しかし最近は後手で3パンして速度を上げてゲームをつくるデッキばかり紹介してき…