キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラシの裏】戯言日記

ブラウザバック推奨。 こんにちは。 今回はヴァイスシュヴァルツをやっていた際に私や友人が発言した妙な言葉をまとめます。 知ってる人は少ないかと思いますが、深夜にツイッターでたまに書いてるあれです。 どんな感じのものかというとだいたいこんなので…

【雑記】プリコネいろいろ

アニメは4話くらいで心折れました。 1月8日に発売したこのタイトルですが、私の誕生日もこの日でした。 この歳になると年齢を重ねても虚しいだけです。 あと自分が何歳かたまに分からなくなります。 そんな訳で友人から4コンを頂いたので色々と構築を試して…

【雑記】2021年ヴァイスシュヴァルツ星座占い

こんにちは。 フォーチュンテラーフカミです。 みなさん2021年が始まりました。 私も含めて、みなさんは今年もヴァイスシュヴァルツをやっていくことになりそうですね。 今年も1年頑張りましょう。 去年はなかなか勝てなかったり、どうしても上手くいかなか…

【WSデッキレシピ】扉チョイスかぐや様

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年初の更新は何にしようか悩んでいましたが、一旦ちゃんとしたデッキレシピの紹介にしました。 今回はかぐや様です。 好きなタイトルなので記事で紹介できて嬉しいです。 最初にリストを見…