キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【WSデッキレシピ】扉門レヴュー

WGP名古屋で一位タイトル。 おめでとうございます。 風門のレヴューが入賞して「シンデレラ野々宮ララフィン」の値段が一気に上がりましたね。 しかし今回は扉門。 風連動は強いですが、私は扉がないとヴァイスができないのです。 他の方のレヴューの記事を…

【雑記】リゼロのメモリースノーについて

先行公開の時点で何かと話題になったタイトルがついに発売しますね。 当時は様々な意見が出ていましたが、実際に発売されると環境はどうなるのでしょうか。 今回はいつものような形式ではなく、公開当時によく見られたのような、注目のカード1枚に焦点を当て…

【チラシの裏】最近のナヤミ

どうもナヤミです。 今週末はいよいよWGP名古屋場所です。 私の参加する唯一の大会なので楽しい一日になればいいなと思っています。 今回はこれまで以上の雑談。 タメになることは普段以上に一つもないのでお暇な方だけお付き合い頂けると嬉しいです。 WGP前…

【WS考察】レヴュースタァライトReLIVEの評価は?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 レヴューの2弾が発売されました。 スタリラ。 ブシロードタイトルの追加ブースターということで期待はしていた人も多いかと思います。 個人的には結構好きなカードプールを貰えたので満足していますが、前評判を見ると意…