キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2018年後期規制について

ヴァイスシュヴァルツ2018年冬の使用制限リストが更新されましたね。 ブシロードサンタからのクリスマスプレゼント。 ラブライブサンシャイン、バンドリ、ひなろじと今年1年暴れた3タイトルが規制されました。 後程詳しく私見を書かせて頂きます。 ここでは…

【WS考察】レヴュースタァライトの評価は!?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 ※2019/11/8 2弾の記事もできました。 ⇛【WS考察】レヴュースタァライトReLIVEの評価は?デッキレシピも紹介 レヴュースタァライトが発売されましたね。 ブシロードタイトルということで期待していたのは、私だけではない…

【WSデッキレシピ】実写映画化記念!ニセコイ

実写映画おめでとう?の会。 ニセコイがとうとう実写映画化してしまいましたね。 実写映画で成功した作品はいくつあったでしょうか…。 今回はどうなってしまうのでしょう。 さて実写映画が成功するかどうかは置いておき、今回はニセコイのデッキレシピをご紹…

【WSデッキレシピ】アルジェンティア軸ダリフラ

今回はダリフラのアルジェンティアの構築となります。 ダリフラは考察記事を書き始めたタイトルであり、個人的には今年一番面白いカードプールのブースターだったと思っているので中々思い入れのあるタイトルです。 アルジェンティアはcxを確実に使えるテキ…