キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS考察】Fate/stay night[Heaven’s Feel]の評価は?デッキレシピも紹介

※あくまで発売後の私の感想です。 Fate/stay night[Heaven’s Feel]が発売されましたね。 久しぶりの本家フェイトの追加で昔からヴァイスシュヴァルツをやっている人のテンションも上がっていそうですね。 映画の評判もそこそこ良かった印象があり、このブー…

【WSデッキレシピ】冴えない彼女の育て方

※2019/10/30 最新弾の記事もできましたので、よろしければ合わせてご覧下さい。 ⇛【雑記】冴えない彼女の育て方♭の評価は?デッキレシピも紹介 追加おめでとうの会。 今回は追加が決まった冴えカノのデッキレシピの紹介です。 劇場版上映も決まっているなど…

【雑記】「戦闘員、派遣します!」のすゝめ

ここまでヴァイスシュヴァルツに関係ない記事は初めてです。 松井五段さんが考察動画や最新弾のデッキを紹介し始めたことにより、私の存在価値は0から-200くらいになりました。 なのでこれまで以上に書きたいことを書いていこうと思います。 今回はヴァイス…

【雑記】環境を壊したあのカードについて

最近暑い日が続きますね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は環境に大きな影響を与えたということで私の中で話題沸騰なあのカードについてです。 最近のヴァイスシュヴァルツはびっくりするようなカードが沢山ありますが、ここまで私を驚かせたのは「…

【WS考察】青ブタの評価は?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 青ブタが発売されましたね。 記念すべき令和初のタイトル。 アニメや原作の評判も非常によく、劇場版も決まっている人気タイトルですね。 このタイトルからヴァイスを真面目に始める人もいるのではないでしょうか。 ここ…

【WSデッキレシピ】レヴュースタァライト

追加おめでとうの会。 レヴューの追加が決まりましたね。 シングルの販売金額を見て分かる通り、正直現状は厳しいタイトルです。 私の友人3人が4コンを持っているにも関わらず、誰も使っていない状態に怒った私がデッキレシピを考えていた所だったので、私と…

【雑記】フォロワーゼロからはじめるヴァイスブログ生活

???「湊さん、私のブログ、月間PV2万超えましたよ?」 おかげさまで私のブログも月間PV2万を達成できました。 皆さんありがとうございます。 令和でもよろしくお願いします。 今回は新元号でヴァイスブログ書く人がをもっと増えてほしいと思い、ブログの…