キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2019年度後期規制について

グッバイ学園長。 2019年のBCFが終わり規制が発表されましたね。 正直今回は文句も言いたいことも特にないのですが、規制が発表されたらとりあえず記事を書けと偉い人に言われたので今回も感想文を書かせていただきます。 規制の数が少なく書く内容が少なく…

【WS考察】CCさくらの評価は?デッキレシピも紹介!

※あくまで発売直後の私の感想です。 カードキャプターさくらが発売されましたね。 海外では先に発売されていましたがついに日本でも発売です。 海外にのみ存在したタイトルは今後も日本で発売していくといいですね。 ここではカード別の解説とデッキレシピを…

【雑記】名古屋場所大反省会

BCF2019名古屋に参加された皆さんお疲れ様でした。 暑かったですね。 今回の大会も前回のWGPと同じ友人とトリオで参加してきました。 結果から言うとチームはベスト16でしたが個人戦績は目も当てられない戦績で終わりました。 本当に辛い。 今回は大会レポも…

【WSデッキレシピ】扉電源レヴュースタァライト

追加おめでとうの会第二幕。 今回はレヴューの扉電源です。 使ってみるまで正直何が強いのか分からなかったのですが、使ってみて強味が分かったので今回記事にしました。 価格がとても安いタイトルなので扉電源のデッキが触りたい人にはオススメです。 扉電…

【WS考察】ラブライブ!feat.スクールアイドルフェスティバルの評価は?デッキレシピも紹介!

※あくまで発売直後の私の感想です。 2019年になり、ラブライブが久しぶりの追加をもらえました。 異常に高かったPRも再録されて本当によかったです。 ブシロード様に謝謝を伝えたい。 ラブライブは私が本格的に取り組んだ最初のタイトルなので思い入れの深い…

【WS考察】ラブライブサンシャインスクールアイドルフェスティバルの評価は?デッキレシピも紹介!

※あくまで発売直後の私の感想です。 タイトルが長すぎます。 2019年になり、またラブライブサンシャインの追加が来ました。 規制されるも環境で戦い続けたタイトルなので正直追加は怖かったです。 今回は名前やテキストでカードプールが区切られているブース…

【雑記】キャンセル率を上げる7つの考え方

みなさんこんにちは。 BCF名古屋が近づいていますね。 トリオに参加するにあたりデッキを考えたのですが、新しいデッキは全くキャンセルが起こりません。 1試合平均2回くらい。 そういった事態に陥ったことがあるのは私だけではないはずです。 そんなあなた…