キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】1月の日記

早いもので2020年の1月はもう終わりますね。 何だかあっという間でした。 やけに一月が早く終わったなと考えてみたところ、今月は色々なことがあったことに気が付きました。 簡単にまとめると ヴァイス福袋に16万円使う 誕生日にシンフォギアとラブライブサ…

【雑記】ソードアート10th Anniversaryについて

SAOは見たことないありませんがユウキが一番好きです。 ソードアートの新弾が出たので簡単に記事を書きたいと思います。 カードパワーがとても高いですが既存のデッキには多少使いにくいカードプールでしたね。 リゼロのメモリースノーのようにほぼ新規タイ…

【雑記】2020年前期規制について

2020年前期の制限改定が発表されましたね。 しっかり色々なタイトルがかけられてよかったです。 『Fateの入賞率すごいし世界も取ったけど、ラブライブサンシャインも冴えもこのすばも入賞してるから半年は見送りますね〜』 みたいなことを言われるんじゃない…

【WSデッキレシピ】扉電源シンフォギア

今年はシンフォギアでした。 誕生日にシンフォギアの扉電源のパーツをいただきました。 ありがとうございます。 そんな訳で一生懸命考えました。 今回考えた構築が正解だとは全く思いませんが、私なりに考えて私らしいものができたかなと思ったので今回記事…

【WSデッキレシピ】アポクリファ

けもフレは無理。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 WGPではフェイトが大流行したので今回はアポクリファ。 最近なぜか真面目に考えています。 カードを貸してくれた友人には感謝しております。 何だかんだカードは強く、特徴…