キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS考察】艦これ5th Phaseの評価は?デッキレシピも紹介!

※あくまで発売直後の私の感想です。 ついに来ましたね。 艦これ最新弾が発売されました。 膨大なカードプールと発売される度にカードパワーを一つ上げる問題タイトル。 現状3種選抜の規制がかかっていますが、今後どうなるのでしょうか。 ここではカード別解…

【雑記】第二回BCFトリオ使用タイトルルーレット結果発表

BCF名古屋がもうすぐそこですね。 前回のWGPから始まった、私のトリオで使用するタイトルを決めるルーレットを回して参りました。 使用したのは前回と同じ『ふつうのルーレット』というアプリ。 私にとって嫌な所で必ず止まるルーレット。 今回はその結果を…

【雑記】ヴァイスシュヴァルのデッキの組み方解説

BCF名古屋がもうすぐですね。 私が参加する数少ないイベントなので、今から不安です。 私は前回のWGPから、私が使うデッキはルーレットで決めるという縛りがあります。 そろそろタイトルを決めて構築を考えたいと思っていたら、今回の内容を思いつきました。…

【雑記】有料ノートをやった感想

ノートはいい車。 最近は色々とあってブログの更新が止まっているので、たまには更新しようと思いました。 今回は有料ノートをやった感想をつらつらと書いていきます。 構成や見やすさをあまり意識せずに書いたので読みにくいかもしれません。 今回はただの…

【WSデッキレシピ】扉風青ブタ

遅くなりましたが劇場版おめでとうの会。 今回はちゃんとした青ブタのデッキレシピ解説です。 デッキレシピ自体はちゃんとしてない方と同じですが、たまにはちゃんとしないといけない気がしたので改めてちゃんと解説します。 このタイトルは私自身、アニメと…