キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS考察】シュタゲの評価は…?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 待ちに待ったシュタインズゲートが発売されました。 作品としての人気が根強いタイトルですね。 シュタゲでヴァイスを始めよう、という人もいるのではないでしょうか。 最近発売のブースターは、既存のカードが強い分弱く…

【WSデッキレシピ】これさえ読めば勝てる!タイカプ用サマポケ

WGPが今年も始まりますね。 ネオスタンはもちろん、タイトルカップも楽しいイベントです。 と言う訳で今回はサマーポケッツのタイトルカップ攻略方法をお教えしましょう。 私なりにサマーポケッツのタイトルカップを勝ち上がる方法を考えました。 しかし私は…

【雑記】祝!ブログ開設1ヶ月

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 10月18日でこのブログを初めて丁度1ヶ月経ちました。 皆様のおかげでモチベーションを維持しながら、楽しく続けられました。 本当にありがとうございます。 ツイッターで声をかけてくれた方、読者…

【WSデッキレシピ】とある魔術の禁書目録

アニメ3期おめでとうの会。 私も含め、多くの人が待ち望んでいた3期がとうとう始まりましたね。 本当に待ってました。 ということで今回は、とあるのデッキレシピを紹介します。 二昔くらい一時期流行りましたね。 ここでは「とあるは魔術側の方が好きだけど…

【WSデッキレシピ】ノーゲームノーライフ

劇場版の追加はまだですか? 発売以降、未だにテンプレ構築というものが生まれていないような気がします。 それくらい組むのが難しいタイトルですね。 今回はデッキレシピを2つ紹介しますが、この2つもテンプレと呼ばれることはないでしょう。 しかしこのタ…

【WSデッキレシピ】ペルソナ

アニメ終了&特番制作決定おめでとうの会。 元々高かったアルセーヌがすごい金額になって組むのが大変になりましたね。 強いデッキですが、トップメタという訳でもないのにこの金額とは恐ろしいことです。 ペルソナ5が発売された頃はごちうさとの2強のような…

【WSデッキレシピ】赤青ごちうさ

世界のチノココ。 以前の世界大会で1位になったデッキタイプですね。 質の高い足回りのカードと高性能のレベル3により、今でも安定感のあるデッキです。 追加以降は黄緑のデッキも流行りましたが、こちらもまだまだ戦えるデッキだと思います。 現在の環境だ…