キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS考察】ジョジョの評価は?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 ついにジョジョが発売されましたね。 ヴァイスシュヴァルツらしいと言えばらしいようなタイトルですが、最近のタイトルの傾向からするとこういったタイトルが参入するのは珍しくも感じます。 原作の人気は言うまでもあり…

【雑記】祝!キャンセル警察24時一周年

このブログを始めてちょうど1年になります。 今日から2年生。 皆様のおかげで何だかんだ1年続けることができました。 読んでくれている人やいいね、リツイートの全てに支えられて今日まである程度楽しくやってこれました。 本当にありがとうございます。 1年…

【雑記】柊雪ちゃんに嫌われない為に中身のある話をする話

全国の雪ちゃんガチ恋勢の皆さんこんにちは。 今日からお友達ですね。 最近アクタージュを読んでいます。 以前から週刊誌で立ち読みだけはしていたのですが、最近単行本を揃えてしまいました。 この漫画は単行本で読んだ方が面白いですね。 この作品をご存知…

【雑記】絶対にcxを踏まないダ・カーポデッキレシピ

1ヶ月くらい前にリクエストで『古いタイトルで面白い(独特な)動きのデッキを教えてください』と言われて頭を抱えていた所、また丁度よく友人がデッキを考えてくれたので紹介させていただきます。 前回は久しぶりに真面目なデッキを紹介したと思ったら、今…

【WSデッキレシピ】扉電源青ブタ

世は大電源時代。 新環境になりより一層電源が強くなりそうですね。 富士見ファンタジアやSAO、青ブタ等のデッキは要チェックだと思われます。 ということで今回は扉電源の青ブタのデッキレシピです。 今期はこのタイトルを真面目に使おうと思っているので現…