キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS考察】ミリオンライブの評価は?デッキレシピも紹介

※あくまで発売直後の私の感想です。 アイドルマスターミリオンライブが発売されましたね。 ファンも多く、ライブも行われており非常に人気なタイトルだと感じます。 このタイトルからヴァイスシュヴァルツを始める、という人も多いのではないでしょうか。 ま…

【WSデッキレシピ】ディスガイアver.1.0

世界大会も終わり、夏のBCFまではしばらく環境考察などはしなくてもよくなりましたね。 非公認に出る人には必要かもしれませんが、私のような田舎者にはあまりそういった機会がありません。 悲しかな。 そんな訳で今回はディスガイアのデッキレシピを紹介し…

【雑記】ヴァイスって正直どんなゲームなの?

※2019/6/24 ノートも始めました。 有料記事をノートにて挙げていますので、よろしければこちらもご覧頂ければ幸いです。 ⇛フカミのノート 2018年は個人的にヴァイスシュヴァルツの人口が非常に増えた印象があります。 また、オーバーロードやミリマスの参戦…

【雑記】世界で二番目に内容のないアクセルワールド解説

あけましておめでとうございます。 昨年9月に始めたこのブログも早いもので3ヶ月半が経ちました。 皆さんのおかげで何とか続けられました。 今年もよろしくお願いします。 さて、今回はアクセルワールドについてです。 どうしてアクセルワールドかと言うと、…