キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

【雑記】第二回BCFトリオ使用タイトルルーレット結果発表


f:id:wshukami:20190722002541j:image

BCF名古屋がもうすぐそこですね。

 

前回のWGPから始まった、私のトリオで使用するタイトルを決めるルーレットを回して参りました。

 

使用したのは前回と同じ『ふつうのルーレット』というアプリ。

私にとって嫌な所で必ず止まるルーレット。

 

今回はその結果をお伝えしたいと思います。

 

前回のトリオも同じ決め方をして、横の温かい介護により柵超えはできました。

今回もそれを狙います。

 

デッキの内容は決まっていないので、今回の記事に見所はありません。

 

こんなんですが、よろしくお願い致します。

 

参加タイトル

今回ルーレットに参戦したタイトルは

 

ひなろじ

ディスガイア

艦これ

青ブタ

ゴブリンスレイヤー

リゼロ

ダリフラ

SAO

このすば

オーバーロード

ミリマス

サマポケ

バンドリ

アポクリファ

 

の14タイトルでした。

 

前回のニセコイやとある魔術などを含めたルーレットに比べれば、かなりまともな内容となりましたね。

 

遊び心溢れるのはディスガイアアポクリファだけであり、基本的にどれが出ても強いタイトルが並びました。

 

私としてはもう少しふざけたタイトルを並べたかったのですが、アポクリファディスガイアしか許されなかったという訳です。

 

そんなこんなで友人のデッキと私のデッキ半々のルーレットが完成し、いざ回しました。

 

結果発表


f:id:wshukami:20190722000946j:image

画像の通りバンドリに決まりました。

 

バンドリは私は持っていないので、余らせている友人にカードを全て借りる手配をしました。

 

よりによって最もプールの広いバンドリに止まってしまい頭を抱えています。

正直これまでバンドリについて真面目に考えたことがないので、今日からデッキを考えることに。

 

無難にモカで落ち着きそうですが、これから新しくデッキを考えてみます。

 

モカを使いたくない理由は、回復するのを忘れる自信があるからです。

しかし友希那は門なので大会ではあまり使いたくないというジレンマ。

どうしようもないですね。

 

きっと素敵なデッキが完成すると信じて、バンドリのリストとにらめっこします。

 

使ったデッキはBCFの後にでも記事にしようと思います。

 

今回は以上で終わります。

読んで頂きありがとうございました。

 

最後に

ディスガイアか艦これがよかったです。