キャンセル警察24時

ヴァイスシュヴァルツの平和を守る為、キャンセルヤクザとの戦いは続く。

スポンサーリンク

ヴァイスシュヴァルツのブログはじめました

はじめに

 

はじめまして。

この度ヴァイスシュヴァルツのブログをはじめさせて頂くフカミです。

残念ながら私自身は大会で結果を残したりはしていませんが、参考になればと思います。

 

これから自分で使っているデッキレシピの紹介や、その使い方をできるだけ分かりやすく解説していきます。

 

このブログでは、私のデッキレシピや解説を通して、私なりの考えを知って頂けたらと思っています。

ヴァイスシュヴァルツというゲームはセオリー通りに事が進むことは少なく、一つの考えに囚われていると中々勝てないゲームです。

なので「こんな考え方もあるんだな」とあなたの思考の幅を広げるのに役立てて頂ければ幸いです。

 

もちろん私の意見が全て正しいとは思っていません。

私の考え方を見て間違っていると思うことも多いでしょう。

しかし、そうしてあなたの考え方を見つめ直すきっかけにでもなれば十分嬉しいです。

何事も鵜呑みにせず、どうして間違っていると思うのか、どうして正しいと思うのかを考えることが大切だと思います。

 

それ以外にも気が向きた時にヴァイスシュヴァルツに関する色々なことについて書いていこうと思います。

 

ふざけた記事も書くことがあるかもしれません。

よかったら読んでくださいね。